HOME ご挨拶 開催のご案内 出展申し込み よくある質問  お問い合わせ ブログ JTA

よくある質問         



Q  出展料はいくらですか?

  1ブース 15.000円(チケット10枚付き)
   1/2ブース 8,000円(チケット5枚付き)

    *配布枚数以上販売いただく場合  
    1枚 1.300円で買い取りいただけますので、200円のキャッシュバックという
    形になります。

Q  ブースのサイズはどの位ですか?

   1ブースは会議テーブル(180×45)程度 両向かいに椅子が置けるスペースです。
      椅子は3脚付いています。
      1/2ブースは会議テーブルの半分。他の出展者様と共有となる予定です。
      (設備什器により若干変更となる場合がありますが、基本的に1ブースの半分程度の
      サイズとなります。
      椅子は2脚です。規定以上に椅子が必要な場合は、出展申し込み時に備考欄に
      お書き添え下さい。ご希望に添いかねる事もございますのでご了承下さい。



Q  スタッフの人数が多いのですが、全員入れますか?

   
1ブースは3名、1/2ブースは2名までとなっております。
    それ以上の場合は、チケットをお買い上げいただくようお願い致します。

Q  電源が必要なのでコンセントの近くの場所を確保したいのですが・・・

   電源を利用される方を近くに配置できるよう考慮はいたしますが、
    延長コードが必要な場合は各自ご用意頂きます。


Q  ベッドを1台置きたいのですがテーブルと併用は出来ますか?

   ベッドとテーブルを置く事で、スペースからはみ出してしまうようなら
    会議用テーブルは使わずに、ご自分で小さなテーブルを持ち込む事は
    可能です。


Q  大きな機械を持ち込むので角のスペースがいいのですが。

   
申し込み時にサイズを明記下さい。それによっては場所を考慮致します。

Q  壁を使いたいので、壁側が希望です。
   壁に張り紙してもいいのでしょうか?・・・


   
基本的に壁の使用はご遠慮頂いています。


Q  前日に搬入は出来ますか?

   搬入は当日 9時45分〜になっております。

Q   搬入時に駐車できるところはありますか?

   駐車スペースはありませんのでお気をつけ下さい。

Q  イベント終了前に閉店、撤収は可能ですか?

   大変申し訳ありませんが、19時になってからの撤収をお願いしています。

Q  電源や追加イスは料金かかりますか?

   料金はかかりません。申し込みフォームの依頼事項の部分にお書き添え下さい。

Q  駐車場はありますか?近くに停める所は?

   近隣駐車場のページをご覧ください。

Q  当日着で発送した際に会場で受けとってくれますか?

   大変申し訳ありませんが、各自で搬入をお願いしています。

Q  出展をキャンセルした場合の返金はどうなりますか?

   9月末までのキャンセルお申し出の場合は、お支払いいただいた金額から
    振込み料を差し引いた金額を返金いたします。
    10月以降のキャンセルは、返金することができませんのでご了承ください。

Q  パーテイションはありますか?サイズはどの位?紙を貼っても良いですか?

   別途会計(2100円)になりますが借りる事が出来ます。
    サイズは縦170cm 横180cm セロハンテープ使用のみ、紙を貼る事も出来ます。 




       









Copyright© 2009 カラーフェスタ実行委員 Right Reserved. 

inserted by FC2 system