よくある質問
Q 出展料はいくらですか?
A 1ブース 15.000円(チケット10枚付き)
1/2ブース 8,000円(チケット5枚付き)
*配布枚数以上販売いただく場合
1枚 1.300円で買い取りいただけますので、200円のキャッシュバックという
形になります。
Q ブースのサイズはどの位ですか?
A 1ブースは会議テーブル(180×45)程度 両向かいに椅子が置けるスペースです。
椅子は3脚付いています。
1/2ブースは会議テーブルの半分。他の出展者様と共有となる予定です。
(設備什器により若干変更となる場合がありますが、基本的に1ブースの半分程度の
サイズとなります。
椅子は2脚です。規定以上に椅子が必要な場合は、出展申し込み時に備考欄に
お書き添え下さい。ご希望に添いかねる事もございますのでご了承下さい。
Q スタッフの人数が多いのですが、全員入れますか?
A 1ブースは3名、1/2ブースは2名までとなっております。
それ以上の場合は、チケットをお買い上げいただくようお願い致します。
Q 電源が必要なのでコンセントの近くの場所を確保したいのですが・・・
A 電源を利用される方を近くに配置できるよう考慮はいたしますが、
延長コードが必要な場合は各自ご用意頂きます。
Q ベッドを1台置きたいのですがテーブルと併用は出来ますか?
A ベッドとテーブルを置く事で、スペースからはみ出してしまうようなら
会議用テーブルは使わずに、ご自分で小さなテーブルを持ち込む事は
可能です。
Q 大きな機械を持ち込むので角のスペースがいいのですが。
A 申し込み時にサイズを明記下さい。それによっては場所を考慮致します。
Q 壁を使いたいので、壁側が希望です。
壁に張り紙してもいいのでしょうか?・・・
A 基本的に壁の使用はご遠慮頂いています。
Q 前日に搬入は出来ますか?
A 搬入は当日 9時45分〜になっております。
Q 搬入時に駐車できるところはありますか?
A 駐車スペースはありませんのでお気をつけ下さい。
Q イベント終了前に閉店、撤収は可能ですか?
A 大変申し訳ありませんが、19時になってからの撤収をお願いしています。
Q 電源や追加イスは料金かかりますか?
A 料金はかかりません。申し込みフォームの依頼事項の部分にお書き添え下さい。
Q 駐車場はありますか?近くに停める所は?
A 近隣駐車場のページをご覧ください。
Q 当日着で発送した際に会場で受けとってくれますか?
A 大変申し訳ありませんが、各自で搬入をお願いしています。
Q 出展をキャンセルした場合の返金はどうなりますか?
A 9月末までのキャンセルお申し出の場合は、お支払いいただいた金額から
振込み料を差し引いた金額を返金いたします。
10月以降のキャンセルは、返金することができませんのでご了承ください。
Q パーテイションはありますか?サイズはどの位?紙を貼っても良いですか?
A 別途会計(2100円)になりますが借りる事が出来ます。
サイズは縦170cm 横180cm セロハンテープ使用のみ、紙を貼る事も出来ます。
|